♪ IGTV;Casual Buffet Table ♪

InstagramのIGTVでご紹介している
テーブルにまつわる動画
たくさんご覧頂いてありがとうございます♡
写真しかり、動画に写るなんてなかなか慣れなくて
話し方や写り方など気になるところだらけですが、
お伝えする内容やテーブルは
うってかわって自信をもってお伝えしたいことばかり♪
皆さんのお役に立てる機会となれば
嬉しいなと思います!
今回は紫陽花の美しい季節に合わせて
すこしカジュアルなティータイムの集まりを
そして配置はそのまま、
カラーチェンジしたテーブルをお見せしています
ギャザリングやブッフェのようなカジュアルスタイルも
使うお皿やアイテム、自分にとっての
基本となる配置をキープしておくと
季節やテーマによってアレンジがしやすくなります♪
ぜひご覧になってみてくださいね!

You may also like

すべてを見る
Example blog post
Example blog post
Example blog post