♪ IGTV;Early Summer Table♪

GWも最終日になりましたね
皆さんはどんな時間を過ごされましたか?
ずっと自宅にいるなかでも新緑の季節を楽しもうと、
GW前に用意していたグリーンを使って
自宅のテーブルを爽やかな色で飾りました。
使っているアイテムのご紹介のほか、
色の繋がりを意識した合わせ方や
トワルドジュイの模様について Instagram の
動画にてご紹介をしています♪
なかなかレッスンやお客様を招いての
機会は持てない今ですが、
SNSを通して皆さんと繋がっていられたり
近況を知ることができる時代をありがたく思います♡
ぜひInstagramへも
遊びにいらしてくださいね♪
皆さんのPostも楽しみにしています!

You may also like

すべてを見る
Example blog post
Example blog post
Example blog post