Merry Christmas!

こんにちは。

いつもBlooming HomeのHPをご覧いただき

ありがとうございます♡

皆さんは今年はどんなクリスマスを過ごされましたか?

私は例年のようなイベントやレッスンは

すべてお休みさせて頂いたので、

賑やかさが恋しいクリスマスであるとともに

直前に海外で学んでいる途中のインテリアデザインの

1クールがなんとか終わり、やっと一息!

静かながらも全力で走ったあとのような

不思議なクリスマスになりました

当日は毎年のように家族でディナーを♪

ロイヤルコペンハーゲンのスターフルーテッドは

この季節に愛用しているシリーズのひとつ

クリスマス気分を盛り上げてくれる代表ですね!

色も気分も明るくなるように

赤の色とポイントになるアイテムをふんだんに♪

きれいな色のもみの木にたくさん出会えたのも

今年の嬉しかったことのひとつです

キャンドルは中央に寄せて

お料理の周りはLEDで照らすのも

カジュアルなシーンでは気に入っている使い方♪

(LEDはワイヤーが知らないうちに移動していたりするので、

かならずキャンドルに炎をつける前に配置を確認してくださいね!)

今年は課題の締め切りに追われて

すっかり食材の予約を忘れてしまったので

ケータリングをお願いしました

雲丹と牡蠣のグラタンに、大好きな鶏のコンフィ!

美味しくて、盛り付けるだけだなんて幸せ♡

 

鴨肉はまた別でお願いしたもの

チキンと同じく、欠かせないメニューです

この日使ったティファニーのカトラリー

NY本店の居心地を思い出しながら

いつも大切な機会に使っているセットです♪

 

不安や心配がつねに心に居座らざるを得ない

一年ではありましたが、

SNSで友人や様々な人の笑顔や過ごし方にふれたり

新しいことを学ぶ機会を得たりと、

この限られた環境の中においてでも

どれだけ人と繋がることのできる機会 学ぶ機会を

与えてもらっているのかを感じていました。

今できることを、今使える時間を、最大限に大切して

これからも進んでいきたいと思います

 

2021年ももうすぐそこに!

皆さまどうぞ安全で充実した年末年始をお過ごしください♡


You may also like

すべてを見る
Example blog post
Example blog post
Example blog post