I ♡ Mimosa

大好きなミモザの季節になりました♪
昨年はなかな出会えず寂しい思いをしましたが
今年はたくさん並んでいて
お花屋さんの軒先もミモザ色に彩られていますね
今年はあえて差し色を入れず白やベージュで
まとめたい気分です♪
何色とでも相性の良いイエローだから
移動中にミモザを持っている方を見ると
この方はどんな色と合わせられるんだろう?って
気になって仕方ありません♪
合わせるマットやトレイも、
あえて形は統一せずナチュラルな雰囲気を重視して♪
撮り忘れてしまいましたが
用意したアイスティーももちろん”Mimosa”でした
色んな方のお写真でもまた
素敵なミモザに出会わせてもらえるのが
楽しみです♪

You may also like

すべてを見る
Example blog post
Example blog post
Example blog post