【カラフル&モダンで楽しむアウトドアギャザリング】

2月27日ー3月12日まで開催されている

阪急うめだ本店7階リビングフロア コトコトステージ71

【カラフル&モダンで楽しむアウトドアギャザリング】

ディスプレイを担当させて頂いています!

大好きな Picnic がテーマの今回
カラフで心躍るアイテムに合わせてガーランドを作りました♪
アクリルや樹脂といった
割れなくて安心/洗えて衛生的なもの  が中心のラインナップ
出先ではもちろん、家の中でのおもてなしや
普段の生活から大活躍してくれるものばかりです!
丸洗いOKのマットは四角に加えて
よりPOPな印象 丸いテーブルにも映える円形も登場
レリーフ模様の素敵なお皿もアクリル製です♪
グラスの透明度はもちろん
重心バランスの良さもぜひ手に取ってみて頂きたいところ
私もBBQやカジュアルな集まりに愛用しています
実は持ち出すとなかなか重たいケーキスタンドも
これなら手軽さも見栄えも◎
カラフルな樹脂製バスケットは可愛さに加えて
造りの細やかさ、手触りの良さもとても魅力です
洗えるので食品や、ギフトを入れたりするのにもぴったりですね
定番カラーのベージュやブラウンも揃っていますよ
私はセラミック(お皿)がセットのタイプのベージュを、
小~中サイズは色々な色や形のものを購入してさっそく活用しています♪
エスカレーターを上がって真正面のスペースなので
お買いものの際にはぜひお立ち寄りくださいね!
どうぞよろしくお願いいたします♡

You may also like

すべてを見る
Example blog post
Example blog post
Example blog post