Christmas Tree ”How-to” Part.1

こんにちは。
いつもBlooming HomeのHPをご覧いただき
ありがとうございます♡
今回アップさせていただくのは、
最近になって初めて挑戦してみたもの…
動画の撮影です!
テーブルにもDIYにも、写真よりも流れが掴みやすくて
説明も伝えやすい動画を
いつかは撮ってみたいと思っていたのを
ようやく実現させることができました♪
あちこちにお見苦しい点があると思いますが、
どうぞ大目にみてやってくださいね
***
まず今回は、クリスマスツリーの飾りつけです!
 
5.仕上げ(ベリーピック・ツリースカートetc.)
***
飾るのも、収納するのも確かに手間のかかる
クリスマスツリーですが
いつもの景色を特別なものにしてくれるのは
季節のインテリアのいちばんの醍醐味
幼い頃から今も変わらず飾るのが大好きです!
お家での時間が長くなる今だからこそ
毎日過ごす景色はより楽しく彩りたいですね!
皆さんの素敵なホリデーシーズンの
お役に立てることがありますように♡

You may also like

すべてを見る
Example blog post
Example blog post
Example blog post